プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみに、僕はスラムダンクです!!
ご協力よろしくお願いいたします!!

A 回答 (11件中1~10件)

「ぼくのわたしの勇者学」です。


今一番勢いに乗っているギャグ漫画です。
    • good
    • 0

ヴィンランド・サガですね。


もちろん同じ作者のプラネテスも好きですが、現在進行形なので先の展開にも期待ということで。

もう少し続きが出るスピードが速ければ文句ないのに・・・!
    • good
    • 0

「ねじ式」です。



漫画好きが最後に到達する場所ではないでしょうか。最高峰だと思います(笑)
    • good
    • 0

「超人ロック」すきです。

もうかれこれ30年いまだ買ってます。
エスパーものです。聖悠紀先生の作品。
    • good
    • 0

デトロイト・メタル・シティ 面白いですよ。

大人向きですが・・・
    • good
    • 0

『シガテラ』です。

古谷実の。
    • good
    • 0

スラダンいいですね!!




めちゃめちゃ迷うけど
GS美神の極楽大作戦ですかね・・・♪
    • good
    • 0

ファイブスター物語です。

    • good
    • 0

20世紀少年です!


スラムダンクも鳥肌が立ったくらい初めて読んだ時は感動しましたが、
20世紀少年もストーリー構成のずば抜けたうまさに鳥肌が立ちました。
今度映画化されますが、ケンヂ役の唐沢寿明さんがコミックスの
ケンヂよりもカッコよすぎるのがとても心配ですw
    • good
    • 0

ひだまりスケッチ



一度・・普通の人も一度だけでも読んでみてください・・
こんなに可愛らしい漫画は無いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!