アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“低容量”“中容量”ピルを インターネットで入手して 男の子 が                                                                                                         服用すると どんな 症状に なりますか?。    

A 回答 (1件)

まず前提として1回だけ飲むと言うことでしょうか?

それとも毎日飲んで1シート終わりにするということでしょうか??

まぁどちらにしても1シート程度ならばとくに何もおこりませんがただ、これは男性でも女性でも副作用してつわりのような症状はでますよね。その他にめまいなども。。もちろん個人差があるので副作用がでるかどうかは人それぞれです。

この回答への補足

1年間の 長期 服用しますと   男の子の                                                ホルモン 形成は 女の子のように なりますか?。

• 0