プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪和道上り、大阪岸和田SAを出て暫らくして、オービスが青い光で鮮明に光ったような気がします。
ぼーっとしていたので、アクセルを踏み込んでいたことに全く気付いていませんでした。
青々とした光を上空に見た後、スピードに気付き慌ててアクセルを緩めたのですが...
動転していたのでオービスだったのかも定かではありません。スピードは160km近く出ていたと思います。
オービスに詳しい方、また、阪和道岸和田付近の青い光に心あたりのある方回答をお願いします。

A 回答 (1件)

http://blogs.yahoo.co.jp/ar10528/22208064.html
岸和田SAを出て、岸和田和泉ICを過ぎて直にオービスが在ります

http://www.geocities.co.jp/ashy_bcnr33/o-08hansh …
和歌山方面より岸和田SAを過ぎ「岸和田和泉IC」の1.6km先の車線上


このことでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありません。
実は、先だって同じ場所を走ってみました。
ぼっーとしていたのと、夜だったので全く記憶がはっきりしませんが、多分ご指摘頂いた所だと、確信して帰ってきました。心底がっかりです。通常、赤く光るときくので、一縷の望みを持っていましたが(^^;。スピードも確かに出ていましたし...今回は、不注意と諦め、今後の教訓にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/23 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!