アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同人ゲーム「東方緋想天」のネットワーク対戦をするためにUDPポート10800を開けたいのですができません。

【OS】Windouws Vista Home Premium
【ルータ】[http://www.aterm.jp/acca/735ga/index.html Aterm WD735GV]
【セキュリティソフト】Norton2008
【型番】VAIO tipeN VGN-NR50

FW:解除済み、「例外」タブでUDP、10800ポートを設定済み。
IPアドレスを設定、固定済みです。

ルータのログイン画面(198.168.0.1)でパスワードがよく分かりません。
ユーザー名は"admin"にしてあります。

契約書のセルフパスワードとか書いてありましたがよく分かりません。
誰か教えて下さい(´・ω・`)

A 回答 (2件)

「例外」タブ というのは、ノートンのものでしたか。

まさかwindowsファイアーウォールも有効にしているとか?

ルーターの設定が重要なのでは。不特定多数の相手を許可すること、UDPパケットをパソコンへ通過させるような設定だろうと思う。

ヒントになればいいが。
    • good
    • 0

パスワードをお忘れでしたらルーターの初期化しかないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!