プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーで検索してみましたが、今時ホームページもないのでしょうが、どういう団体なのでしょうか。

A 回答 (3件)

社団法人 日本教育会ではありませんか。


ホームページは以下です。

・・・しかし少ないアクセス数に驚きました。

参考URL:http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~kyouikuk/
    • good
    • 1

日本連合教育会では?


http://www.shinkyo.or.jp/special/nitirenkyo.html
昭和27年に日本連合教育会と改称
となっています。
でもHPは見当たりません
    • good
    • 0

お探しのところと一致するかわかりませんが、


同じような団体のHPがみつかりました。
旧団体名が『日本教育協会』だったようです。
ご参考までに。

参考URL:http://www.shinkyo.or.jp/special/nitirenkyo.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!