アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生最後の夏なので、夏を感じられるようなバイトがしたいと思っています。
そこでリゾートバイトというものを見つけたのですが、
ここに行って良かったというような場所ってありましたでしょうか?
是非教えてください!

A 回答 (4件)

夏の最後なら


白浜とかいいじゃないでしょうか。

温泉はあるし、海も近いし、騒げるスポットもいくつか。
とれとれ市場とかアドベンチャーワールドとか
観光スポットもあるし。岩場の温泉とかすごく気持ちがいいです。

参考URL:http://www.kit-staff.com/
    • good
    • 0

私も学生の頃軽井沢で1回バイトしました。

東京にも近く、中抜け時間がゆっくりすごせてとても楽しかったです。今はアウトレットもあるようなのでもっと充実してるかも(^.^)
    • good
    • 0

私はよく長野県のリゾートホテルでアルバイトをしました。

特に、越後湯沢のエンゼルグランディアは仲間も多くて楽しかったです。
リゾバの楽しさはどこにいくかでかなり決まってしまうため、しっかりと勤務地を選ぶことをオススメします。
下記のサイトは非常に多くのリゾバを経験されている管理人さんが運営していますので参考になるかと思います。

参考URL:http://rizort.flafla.jp/
    • good
    • 0

私は現在、軽井沢の駅前にある巨大な施設でリゾートバイトをしています。


リゾートバイトを始めてもう3年半になりますが、軽井沢が一番のお気に入りです。
街もお上品だし食べ物も美味しい!
おススメです。
求人もフロムエーなどにも載っていますが、派遣会社を通して行くと条件も良かったりします。
参考にしてください。

参考URL:http://hataraku.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!