プロが教えるわが家の防犯対策術!

城だし、音楽が城の音楽だから大丈夫かなって思ったらいきなり敵がでました?これって異常ですか?

A 回答 (3件)

普通にストーリーを進めていれば、なぜサントハイム城にモンスターが住み着くようになってしまったのか、おのずと理解できると思うのですが……。

第5章だと当たり前ですよ、それ。

この回答への補足

ファミコン版では出ませんでしたね!
たぶん運がよかったのが、それとも寄り道しなかったから出なかったのかな!

補足日時:2008/07/06 19:01
    • good
    • 0

5章では出ます


2章では出ません
    • good
    • 0

ある程度進んでいくと、ストーリー的にそのようになっているものと思います。

(ただし、城の人々がいる状態で敵がでるなら異常かもしれません。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!