アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

turbolinuxをインストールして使っていたパソコンをwindowsに戻したいんですがやり方が分かりません。
windowsの起動ディスクのsetupで「os/2を削除しますか?」みたいな項目は出るんですが、エラーがでてそれ以上進めません。
fdiskやformatも試してみたんですが全然ダメみたいです。
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

TurboLinuxなどのインストールディスクで一度マシンを起動して、Linux用のext2領域やスワップ領域を削除後、Liloを削除するためにWindowsの起動ディスクで起動してからfdisk/mbrとタイプして、その後にパーテーションを切り直してフォーマットしてからインストールをして下さい。

    • good
    • 0

linuxのfdiskコマンドでlinuxのパーティションを開放しておかないと


いけません。windowsのfdiskは他のOSのパーティションのことをあまり
理解してくれないのです。

linuxにrootでログインして、fdiskコマンドを使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。fdiskでwindowsに戻ることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/18 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!