プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近すごく嵐のファンになりました。

アジアツアーに行きたいんですが、どうやったらチケットを取ることができるのでしょうか?
HPには現地問い合わせ電話番号しか載ってなく、てチケットの取る方法は載ってませんでした。
ファンクラブに入ってたらチケットの取り方などの情報を得ることができるんでしょうか?
先月末にファンクラブに入ったんですが、まだ何も届いてません…。
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昨日現在、国外(台湾・韓国・上海)分のチケットについては


公式HPで未だインフォメーションはないようです。
オフィシャルツアーについてもまだ発表はありません。
今後、順次お知らせが発送されてくるかと思います。

アジアツアー東京公演については先月末で既にファンクラブ枠の申込は終了し、
7月下旬頃に当落が発表される予定となっています。
先月末にファンクラブに入会した、との事ですが、東京公演分のお知らせが届かなかったのであれば、
残念ながら間に合わなかったと推測されます。
(6月20日消印有効だったと思います)
公式HPにプレイガイド発売のインフォメーションがUPされていますので、
そちらをご確認されることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

その後ファンクラブからお知らせがきました♪
東京公演分の申込みの締切り後でしたが、まだ受付してたので申込みました。当選するといいのですが。。。

本当に有難うございました。

お礼日時:2008/07/10 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!