アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画サイトでブライアン・アダムスの最新バージョンを拝見しました。
ファンの方ならご存知かもしれませんが彼は若しきころからハスキーボイスでしたが
2007ねんのライブではハスキーボイスではなく普通の声で歌っています。
これがまたたまらなく新鮮でなおかつ色っぽいのですが・・・・
ブライアン・アダムスの声はどっちの方が好きですか。

A 回答 (2件)

私は、Bryan Adamsは、2000年の頃の頃のほうが、


ハスキーボイスで、良かったような気がしますね。
二つのPVを比べて見て下さい。
【I Thought I'd Seen Everything 】
Bryan Adamsの2008年の新しい曲のPVですが、これを見ますと、
彼も普通のロッカーの感じになった感じがしました。
歳とともに、声にも迫力が無くなったのでしょう。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=5 …

【Don't Give Up】
2000年のテクノサウンドを取り入れた「Don't Give Up」の時が、
Bryan Adamsは、一番光っていたのではないでしょうか。
たしかこの曲は、USA、UK両方でHIT CHART一位だったと思います。
ハスキーボイスでいいですね。
お聴き下さい。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声に関してはどっちもいいですね。ただテクノ色が強くてエフェクトが入りすぎって気もしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/07 18:02

10代半ばのころ Reckless  をよく聴いていました、洗練されていないR&Rかな。


ジャケットがJ・ディーンを意識してるようにも見えますね。^^

特に 「Heaven」 が大好きで想い出もあります。
ですので、私はやはりこの頃の声ですね。
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レックレスは名作ですね。
私もこのころにブライアンのファンになったので思い入れはあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/07 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!