プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のサスペンスで2時間ドラマだったと思います。
つい最近見たような、でももっと前だったような・・・

覚えているのはラスト近くの1シーンのみなんです。
女性(たしか主人公)が田舎の海に沿った道を車で走っている。
地元の男性がドラム缶でゴミを燃やしている。
その女性が事件に関連ある物(コート?)をそこで燃やしてもらう

たったこれしか覚えていないのですがものすごーく気になってます。
ドラマの題名、出演者、あらすじ、ラストシーンをご存知の方、
教えていただけませんか? どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私もそのシーン、記憶にあります。


土曜ワイド劇場の「復讐法廷の女」でしょうか?
主人公が女性弁護士(とよた真帆さん)でした。

同じような質問があったので参考に。

http://okwave.jp/qa331648.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさしくこのドラマです!これでスッキリしました!

お礼日時:2008/07/07 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!