アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2か月前にセックスレスが原因で、大好きだった彼と別れました。
それから、自分の気持ちを傷めつけ責めてしまう日々が続いており、辛い日々を過ごしていたのですが、ある友人に開いてもらった飲み会で、知り合った方に一目惚れをしてしまいました。第一印象はとても遊んでいそうでモテそうだなという印象でしたが、相手も私のことを気に行ってくれたようで、飲み会の後日に食事に誘われて、2人で食事をすることになりました。その彼は元AV監督&男優をしていたことがあり、いろんな女性を見てきていることや前向きになれる話が聞ければと思って、私のセックスレスだったことの悩みを聞いてもらっているうちに、眠っていた私の性癖を上手に引き出されてしまい、また好みのタイプだったこともあり、一晩を共にしてしまいました。そのような関係になり、彼は最初から遊びだとわかっていたのですが、その後も「調教」ということで、割り切って彼と関わりを持っていたのですが、だんだんと身も心も彼の虜になっていく自分となってしまったのです。彼には離婚歴があり、中学生になるお子さんがいたり、彼女がいることもうすうすわかり、割り切った気持ちでしばらくは関係を持っていたのですが、このまま行ったら、普通のセックスができなくなって自分がボロボロになってしまう・・と関係を終わりにする連絡をしましたが、また会おうといわれています。今はまだ気持ちを強く持てているので、我慢できていますが、彼とのセックスや調教されることに快感を覚えてしまい、自分で自分が怖くなってしまいます。
前の彼で自分の性欲に対して蓋をして我慢をしていたことが一気に噴き出してしまったというか・・。このまま、彼とは一切関係を断ち切る決断をしてよかったのかどうか、未だに迷っています。
一過性のもので、またきちんとした恋愛相手が見つかれば、気持ちは変わるのでしょうか?
このような調教を受けたことのある方や調教したことのある方の
ご意見をお聞かせいただければと思います。

A 回答 (1件)

私も、pina2771さんと同じようなことがきっかけで

いろいろ不安なことがあり、ある方に相談したり
一緒に飲みにいったりしているうちに、自分では
気づいていなかった「ある願望」に気づかされてしまい、以後、そういう行為する(される)ことが唯一の
悦びとなってしまいました・・・

pina2771さん、あなたはMでしょ?

であれば、もう普通の行為では満足することは決してできないと思います。

私も、一時期普通の人生が送れなくなるんじゃないかと思って不安になり、いろんなところに相談しました(あくまでネット上でですが・・こういうところも含めて)

バカにするような意見や下心ある意見ばかりを受け、人生に絶望しそうなときもありました。

でも、ある方に「人生でそれだけの喜びや迷いがある人はめずらしいんだよ。その喜びは天からのプレゼントだと思いなさい。別に、行為が普通じゃなくても
普通の幸せは手にはいるよ。ただ、好きな趣味や食べ物や過ごし方がちょっと人と違うだけなんだから」
というような主旨のことを言われ、すっかり楽になり
ました。

今は運よく、自分のことを本当に理解もしてくれる
すばらしい人に出会え、幸せな家庭をもつにいたりました。

pina2771さんも絶対大丈夫だと思います。

誰かに何かを言われても決して自分を責めないでくださいね。
あと、はずかしいことやくだらないことを何でもいえる人を、ネット上でもいいので見つけると、すごく楽になれると思います。

私はこのサイトにいろいろ送って、気持ちをすっきりさせてもらいました。
(たまに返事が遅くて不安なときもありましたが)
http://form1.fc2.com/form/?id=319951

まあ、本当はなんでも相談できる人をリアルで作れたらいいんですけどね。

この回答への補足

ご回答、ありがとうございました。
mama0303さんの回答を読んで、とても気持ちが楽になりました。

おっしゃる通り、私は真性Mです。自分でもまさかこんな自分がいたとは認めていなかったのですが、彼の調教によって、引き出されてしまったようです・・。今でも頭がおかしくなってしまうような衝動に駆られてしまったりで、辛かったですが、私だけではないのですね・・。同じようなことを経験なさっている方の意見、非常に説得力があります。内容が内容だけに、なかなか友達にも相談することができずにいました・・。

今はその彼と距離を置いておりますが、mama0303さんのように、
幸せな家庭が持てるように、がんばりたいと思います。

ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

補足でお礼を述べさせていただきましたが、ご紹介していただいたサイトにも送ってみたいと思います。
ありがとうございました。