アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のクリスマスプレゼントは「トイラザラスのオンラインショッピングをしよう!」とカタログを手にパソコンへむかったのですが、「通常チェックアウト」が選択できないのです。ユーザー登録もすませ、何度もカートに入れているのですがチェックアウトできないのです。ヘルプでショッピングの仕方も目を通し勉強したのですが。。。。どなたか買い物に成功した方教えてください。

A 回答 (1件)

ブラウザのセキュリティ・レベルが高い状態になっているせいかもしれません.



参考URLは,全くトイザラスとは関係ないサイトですが,
問題解決方法の具体例として引用しました.
「コンピュータの設定について」のところが該当しませんか?
それで,その参考URLを見ても解決できないときは,お使いのコンピュータの
利用環境(Windows か Mac か)(OSは?)(ブラウザの種類とバージョン)
などを補足されれば,より的確な回答が得られるのではないかと思います.

▼トイザラスのFAQの,この解説は既にお読みになりましたか?
http://www.toysrus.co.jp/go/faq11.html

参考URL:http://homepage1.nifty.com/goodluck-race/kaiin_n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく electoricdreamさんの言う通りでした。
上記解説とおりにすると買い物できました。
ありがとうございました。
今年のクリスマスは楽にお買い物ができました。
到着後になんとうそをついて隠しておくかが問題になりますが・・・・

お礼日時:2002/11/30 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!