アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR中野駅近くで 美味しい食事(夕食)のできるお店 和食か中華 があったら教えてください。

A 回答 (3件)

ゆっくりは出来ませんが南口丸井近くのつけめんの「大勝軒」は超有名店です。

美味しいですよ。
中華なら「嘉盛」03-3377-8788中野区本町1-25-15も有名店。
同じく中華の「明白」(ミンパイ)中野区中野5-60-2はお茶漬けチャーハンが有名です。
和食は「和義」3385-2051中野区中野5-58-9こちらは鮎寿司が有名です。カウンターのみ7席というお店ですのでできれば予約された方が宜しいかと思います。
和食ではありませんがやきとりの「宮川」も有名店です。
中野駅よりブロードウェイを歩いて行き、マツキヨの角を右に曲がり左側を見ながら歩けば4~5軒で宮川があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KAORINさん ご回答有難うございます.いいお店を 教えていただいたので それぞれ 試食して 回ってみたいと思います。 また 太っちゃいそうですが・・・

お礼日時:2001/02/20 09:44

中野なら安いお店もたくさんあります。

北口ならサンモールやブロードウェイの中、ちょっと外れた飲み屋街もあります。
サンプラザならそれほど高くなく、結構おいしいものが食べられます。

http://machi.goo.ne.jp/details.asp?ipid=33259&iW …

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/details.asp?ipid=29948&iW …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wada85さん いい情報を ありがとうございます。さっそく ブックマークしました。 サンプラザも便利で いいですね。

お礼日時:2001/02/20 09:48

以下の参考URLサイトには「グルメぴあ」のサイトがありますが、「中野」で「和食」あるいは「中華」と入れて検索して見てください。



気に入ったお店がなければ補足お願いします。

参考URL:http://g.pia.co.jp/shuto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mijunさん いいサイトを 教えていただき 有難うございました。いろいろ中野以外でも 役立ちそうですね。ブックマークしましたにで 活用させて いただきます。

お礼日時:2001/02/20 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!