プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Webメールって大体どこのメールも最後に広告がつきますよね?
あれが全くつかないメールを探しています。
とりあえず「pub.to」というサービスのWebメールはつかないことを
確認しているのですが機能的に不満足で他のを探しています。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

つくところもありますが、


つかないところも割とありますよ。
検索サイト(Yahoo等)で検索をすれば、結構見つけられます。
ちなみに、私は以下のフリーメールを利用させてもらっています。
ここは、WEB・POP両方できるので重宝しています♪
http://www.otegami.com/

他に探すのでしたら、
以下のサイトにフリーメール一覧がありますので、
ご自分でお好きなところを探してみてくださいね。
http://www.geocities.co.jp/Bookend/7899/freemail …

参考URL:http://www.otegami.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だいぶ参考になりました。
でもotegami.comのところは私が接続する時間が
遅いのかもしれませんが新規登録ができませんでした。
深夜だとメンテナンスをしているのかもしれないですね。
また昼間の時間のあるときに挑戦してみます。

とりあえず質問の仕方がよくなかったようなので
一度打ち切ってもう一度質問してみたいと思います。
実はちょっと特殊な使い方をしたいと思っています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/12/01 06:25

gooやiタウン.mailはつきませんよ。



http://community.goo.ne.jp/freemail/

参考URL:http://otegami.itp.ne.jp/cgi-bin/safemail/login0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できれば他のでないでしょうか?
他のサービスで知っている方がおられましたら教えてくださいますと助かります。
いろいろ知りたいと思っております。よろしくお願いします。

お礼日時:2002/11/29 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!