プロが教えるわが家の防犯対策術!

 東京の山手線代々木駅の東側、紀伊国屋や高島屋タイムズスクウェアの南側にあるビッグベンのような、洋風のてっぺんが針のように細長い、非常に高い建物がありますが、あれは何の建物でしょうか。住所的には渋谷区の千駄ヶ谷あたりかと思いますが。わかる方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NTTドコモ代々木ビルのことでしょうか?



以前にもそのビルについてのQ&Aがありました。↓

NO.37046:新宿のエンパイヤステートビル
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=37046

NTTドコモ代々木ビルの写真が参考URLに出ています。

参考URL:http://www.denkeishimbun.co.jp/spe1106.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。それと、OKWEBをチェックしなかったためにお手数をかけて申し訳ありませんでした。すごく気になっていたので。しかし、ドコモもすごい建物を建てるものですねえ。

お礼日時:2001/02/18 23:52

蛇足


ビルフェチ(笑)にはたまらないみたいですね。
噂では有事の緊急脱出用ロケットが入っているとか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。特にビルフェチというわけではないんですが、妙に気になっていたので、きいてみました。

お礼日時:2001/02/18 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!