アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに子供(家族)で遊べるおすすめのレジャースポットを教えて下さい。いくつか条件を記載いたしましたが、お時間のある方はお気軽にご回答下さい。また実際にそこに行かれた方は感想なども添えて頂けるとうれしいです。
○神奈川県の県央地区に在住しているのでそこから車で移動できる距離。 ○家族4人(子供は4歳と4ヶ月でいずれも女)ですので乳児がいても行けるとこが希望です。 ○できれば海、山、川等自然がある場所がいいです。○あまり予算はありません。(笑)  以上です。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

2008年8月3日日曜日限定で、野津田公園です。


場所は、http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.58896118&lon=13 …
です。
海や川はありませんが、模擬店で何か買わなければすべて無料ですし、何より、きっと楽しめますよ。
お子さんが女の子でも活発であれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切、丁寧な回答ありがとうございました。(パソコンが壊れていて返事できませんでした。)

お礼日時:2008/08/17 21:35

宮ケ瀬湖


http://www.miyagase.or.jp/area/lakearea/index.html

長井海の手公園 ソレイユの丘
http://www.yokosuka-soleil.jp/
    • good
    • 0

相模湖ピクニックランド


http://www.picnicland.co.jp/

あいかわ公園
http://www.miyagase.or.jp/aikawa/
    • good
    • 0

・ズーラシア


http://www.zoorasia.org/
・横浜八景島シーパラダイス
http://www.seaparadise.co.jp/
・多摩動物園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/index.html
・横浜こどもの国
http://www.kodomonokuni.org/
・横浜市こども自然公園
http://www.city.yokohama.jp/me/asahi/kuminriyo/m …
・丹沢大山(ケーブルカー)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ooyamane/
・町田りす園
http://www13.ocn.ne.jp/~risuen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくこんなにたくさん回答いただきましてありがとうございます。サイトをみて家族で相談したいと思います。

お礼日時:2008/07/08 22:00

さんこうに




http://www.kidsdom.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。  でも千葉はちょっと遠いかな。

お礼日時:2008/07/08 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!