アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記の二名はどれくらいで落選したのでしょう?
次点くらいだったのですか? それともまだ上に二人くらいいて「惜しくも」というレベルではなかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

松井は、4番目か5番目でしたが、怪我をしていて出場できそうもないため

監督推薦されませんでした。

松坂は、投手はファン投票がないので、監督との相談で休養に当てるため選ばれませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

>松井は、4番目か5番目でしたが、怪我をしていて出場できそうもないため監督推薦されませんでした。

そうでしたか。外野手は三人までですから次点か次々点だったわけですね。ご回答ありがとうございました。

ピッチャーはファン投票には含まれず、関係者投票もしくは監督推薦になります。

松坂は前半立派な戦績を挙げましたが、レッドソックスは選出選手が多い事に加えピッチャー陣も豪華ですので選出は厳しいと見られていました。
一部報道で言われていた様に最後の登板でしっかり勝てていたら分からなかったかも知れません。

松井稼頭央についてはナショナルリーグのファン投票で4位でしたのでそれほど悪くない結果ですが、1位とは2倍以上の差があり、ほぼ望みはありませんでした(野手の選出は各ポジション1位※外野は3位まで)。
    • 0
この回答へのお礼

>ピッチャーはファン投票には含まれず、関係者投票もしくは監督推薦になります。

そうでしたね。忘れていました。

>松井稼頭央についてはナショナルリーグのファン投票で4位でしたのでそれほど悪くない結果ですが

へーえ、かずおが四位だったんですか。健闘しましたね。ただ、ぼくはヒデキのほうを聞きたかったんです。ご回答ありがとうございました。