プロが教えるわが家の防犯対策術!

週刊少年JUMPなんですが、「28」と「29」を買い忘れてしまいました^^; 
NARUTOとワンピースだけでもいいので、何か見る方法はないでしょうか?(出来れば、ブリーチ、とらぶる、初恋限定も)

また、JUMP自体を手に入れることはできないのでしょうか?

A 回答 (6件)

読みたいだけなら、マンガ喫茶や飲食店,床屋など


ジャンプが置いてある所へ。

欲しいのでしたら、古本屋かオークション等で。


なお、通常の雑誌なら、出版社に在庫があれば
バックナンバーを取り寄せる事は出来ますが
マンガ雑誌は、バックナンバーの在庫を持たない
出版社が結構あるんですよ(特に大手出版社)

週刊少年ジャンプも集英社が在庫を持ちませんので
書店に頼んでも取り寄せをする事は出来ません。

※1~2週前のものだったら、
まだ返品する前の売れ残ったジャンプが
書店のバックヤードに残っている可能性はありますが。
    • good
    • 1

たしかJUMPショップにバックナンバーが置いてあったように思います。


私が以前いった時には置いてあったので、手に入ると思います。
確かな情報ではないのですが参考までに。
    • good
    • 0

質問とは関係ないですが、初恋限定はもう終わっているのではないでしょうか。

    • good
    • 0

簡単です。


お近くに古本屋さんはないのですか?
ほとんどの古本屋さんに置いてあります。
    • good
    • 1

ジャンプ自体が欲しいのでしたらブックオフなどの古本屋さんか


もしくは本屋さんでバックナンバーとして注文して取り寄せてもらえば
出版社で売り切れていない限りは手に入りますよ。
    • good
    • 0

1月ぐらい待ってもいいのであれば本屋に注文すれば届きます。


卸し問屋さんとかに在庫があればそれよりも早い場合もあります。

読むだけでいいのなら、うちの近所の図書館はジャンプ置いてるのでそこで見ます。

喫茶店とかも置いてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!