アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカで出産する場合するために、アメリカで、入れる保険は、どんなものがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

アメリカの健康保険は民間であり、基本的に職場や学校から団体加入します。


貴方や配偶者の会社や学校で健康保険に加入していませんか?
加入していたら、カバーされると思うので問い合わせてみてください。

個人で加入すると、月々の保険料がかなり高いです(独身で月300~500ドルくらい)。
殆どの健康保険は出産をカバーしますが、保険料の安い保険は加入後1年以上たっていないと出産はカバーされないもの、自己負担金率が高いものなどが多いです。
加入する前に規約を良く読んでください。

United Healthcare、Cigna、Aetnaなどの大手のPPOのプランであれば、大丈夫だと思います。
以下のようなサイトで探してみてください。
https://www.ehealthinsurance.com/
http://www.einsurance.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なご回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2008/07/09 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!