プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォトショップで マグネットツールが使えません

A 回答 (3件)

>全然張り付かない


目標の画像のあるレイヤーが選択されてないと全然作動しないよ。
あとはオプションをいじって張り付き具合を調整しないとならないかも。
(色が淡いとか境界が甘いとうまくいかない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですかー レイヤーが絡むってどの記事にも書いてないですけどね。

暗黙の了解みたいなところが 一番重要だから困る。詳しく書いてるサイト無いもですかね~

お礼日時:2008/07/11 14:54

マグネット何?ツールですか?



それが使えるバージョンですか?

この回答への補足

フォトショップ6なんですが 全然張り付かない

補足日時:2008/07/09 21:20
    • good
    • 0

もっとくわしく。



とりあえず環境設定を初期化してみるとか
http://www.google.com/search?q=photoshop%20%E7%9 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!