プロが教えるわが家の防犯対策術!

群馬県から彼女と温泉旅行に行こうとしています。場所は近県でしたらどこでも構いません。料金は一泊二食で1万円以下と考えていますが、どこかおすすめの旅館ありますでしょうか?

A 回答 (4件)

群馬県にある有名温泉どころで安くてオススメの宿がランキングされています。



草津温泉
http://kakuyasuryokan.web.fc2.com/03_kantou/02_k …
伊香保温泉
http://kakuyasuryokan.web.fc2.com/03_kantou/05_i …
四万温泉
http://kakuyasuryokan.web.fc2.com/03_kantou/14_s …

口コミランキングの様ですので大はずれは無いと思います。
    • good
    • 1

四季倶楽部(

http://www.shikiresorts.com/)の提携ホテルをお試しになってみてはいかがですか?
オールシーズン1泊朝食付で5,250円、夕食のオプションをつけても1万円以内でおさまります。
これから夏のトップシーズン予約は厳しいかもしれませんが、連休や夏休みでも5,250円なので、安く泊まりたいのであればいちどチェックしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。四季倶楽部最高ですね!!この中から探して行きたいと思います。良いサイトを教えていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/08/05 20:42

平日でしょうか、休日でしょうか。



こちらから予算を提示して、価格交渉のできるサイトがあります。
http://www.yuyu.co.jp/yyb001.html
会員登録し、宿を選びます。
こちらの希望料金を提示し、宿からの返事を待ちます。
平日で、間近の場合は、思わぬ価格をゲットできる可能性が大です。
ダメ元で挑戦されてみてはいかがでしょうか。

彼女には理由をヒミツで、高級旅館へ。
どうぞ、よいご旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。いや~、男心まで出気遣っていただき本当にありがとうございます。早速挑戦してみます!!

お礼日時:2008/08/05 20:47

http://www.miduki.co.jp/minsyuku/
草津温泉のこの民宿は激安です。

http://www.my-yado.com/index.htm
箱根・強羅温泉


サイトを探せば安い温泉が出てきます。
参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。箱根の強羅温泉良いですね~!!
検討してみます。

お礼日時:2008/07/08 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!