アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

COMPAQのN150にWIN2000をクリンインストールしました。LAN等のドライバは見つけることは出来たのですが、サウンドドライバを見つけることが出来ませんのでおしえてください。
インターネットで調べてみると『SOUNDMAX Integrated Digital Audio』がついているのでは?ということでしたので、色々なところからダウンロードしてみたのですが合うものが見つかりませんでした。

A 回答 (2件)

もしXPのドライバがあれば流用できる可能性がありますが、

Win98のドライバとは互換性がありません。
非サポートOSをインストールするなら、ドライバが無いのは仕方が無いといえます。
    • 0

残念ながらWin2000ではフツーには無いようです・・・^^;

(WinXPなら標準でドライバを持っているようです。)
手段としては、98SEのリカバリCDがあればそこからドライバを抜き出す。それか、サウンドのチップ名などで検索して海外サイトから拾ってくるしかなさそうです。あまりお役に立てずにすいませんm(_ _)m
    • 0