プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3の者です。
東北大学のオープンキャンパス(7/30か31)に行きたいのですが、
インターネットで調べていると割引などして安くチケットを買えるところがあるのですが、
一番安い値段で行きたいです。しかし、よくわかりません。
静岡駅から仙台駅まで行きたいです(たぶん東京で乗り換えだと思います)。
どこで買うのが一番安いのか教えていただきたいです。
また、所要時間もおしえていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …


このサイトの回答が役立ちます。
バスの乗り継ぎです。静岡-東京 東京-仙台です。
    • good
    • 3

JRで安いのは「青春18きっぷ」ですが静岡から仙台だと10時間から13時間かかってしまいます。


それに乗り換えが面倒です。
http://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/press/08-02- …
http://www.navitime.co.jp/?orvStationSelect=0000 …

あとは高速バスという手があります。
安いのですが東京で約6時間時間が空くという欠点があります。
http://www.hotdog.co.jp/bus/index.htm?gclid=CLKk …

最後に仙台で牛タンを食べるのを忘れずに!
http://www.gyutown.com/
    • good
    • 0

さんこうに




http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!