アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎度お世話になっております。
石野真子ファンの方はご存知かと思いますが、8月に彼女のアイドル時代のCDが復刻盤として販売されます。
当方も、その当時からのファンで、お小遣いで何枚かのLPレコードを購入しました。
ですから、今回のチャンスに、処分してしまった分だけでも購入したいと思います。(今回販売される復刻盤10枚を全て買えるほど経済的に余裕は・・・・)

<ここからが質問>
そこで、「彼女の事なら任せなさい」というコアファンの皆様にお聞きします。
各曲の最初に、彼女の短いフレーズ(その曲のイメージに合ったフレーズ)が挿入されているアルバムってなんでしたっけ??
当方の、薄汚れた記憶では
・MAKOIII
・MAKOIV
・MAKOV
上記のアルバムのどれかと思うのですが・・・・・

コアファンの皆様、是非教えてください。宜しくお願いします。
その結果を元に、予約を入れようと思いますので、早めに回答を頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたら短いフレーズというのはセリフ(ナレーション)のことでしょうか?
そうでしたら「恋のディスクジョッキー(MAKOIV)」のようです。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/mohane5812001/42203116. …

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に、ご回答頂きありがとうございます。
ご提示されたurlを、読ませていただきました。

「恋のディスクジョッキー(MAKOIV)」なんですね。ありがとうございます。

高校時代、朝起きるのが辛いときに、ラジカセ(死語(笑)をONにして、彼女の「モタモタしていると遅れちゃうよ」と言う台詞を聞いて、ベッドから這いずり出る

という、(愚かな)シーンを思い出しました。


今回は早々にお答えいただいてありがとうございました

お礼日時:2008/07/10 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!