プロが教えるわが家の防犯対策術!

「セブン」で、サマセットが図書館に行って、
ミルズのために参考文献をリストアップする場面がありますが、
その際、当直の人がラジカセを入れた時に流れてくる、
クラシックっぽい穏やかなオーケストラ曲の作曲者と曲名を知りたいです。

A 回答 (1件)

バッハの「G線上のアリア」だったかと思います。


参考URLにMIDI ファイルがありますので聞いてみてください。

参考URL:http://www.nsknet.or.jp/~sugatani/works.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッハでしたかぁ。
たしかにあの旋律の重ね具合はバッハですね。
オケバージョンになっていたので、よくわからなくって、
モーツァルトかななどど思っていました。浅はか。
やっぱチェンバロですなぁ。

お礼日時:2001/02/17 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!