アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数件前に映画館のバイトについて質問したんですけど、
僕が希望した映画館では
まず書類を送付して書類選考があり、
次に書類選考に受かれば連絡が来て面接という流れのようです。

今日書類を送付してきたのですが、
もし書類選考で受かった場合の連絡(面接のお知らせ)ってだいたいどのくらいで来るのでしょうか?

書類選考⇒面接 という選考を経験した事がある方にお願いしたいのですが、だいたいどれくらいで連絡来ましたか?

参考にさせて欲しいので教えてください。

A 回答 (3件)

1週間程度です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
連絡着ました!

お礼日時:2008/07/15 01:46

http://qa.asahi.com/qa674571.html

このサイトが参考になります。
7日から10日と考えれば間違いがありません。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
連絡着ました!

お礼日時:2008/07/15 01:46

私の場合は、送ると時間がかかると思ったので、


直接行って担当の方に渡しました。
そしたらすぐいついつに面接しますって言ってくれて受けましたよ。
まー結果はダメだったんですが、質問者さんも手渡しにすればよかったんじゃないかなーて思います。

で、送った場合は、一週間程度って聞いてます。
もしかしたら電話がかかってこない可能性もありますけど。
その場合は、残念ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
連絡着ました!

お礼日時:2008/07/15 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!