アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィジュアル系バンドのシドを聴いてヴィジュアル系も
いいと思いました。

とりあえずシドのCDを借りに行ったんですが聴いてるうちに
他のヴィジュアル系バンドの人の歌も聴きたい!!!!!!!
って思ったので調べました!
そしたらナイトメアとガゼットとアンティック-珈琲店-というバンドの
歌を聴きたいと思いました!

そこで↑で上げた3つの歌手のオススメの曲を教えて下さい。
あまり古過ぎないのでお願いします!




あとアンティック-珈琲店-の読み方は
アンティック‐カフェ‐でいいのでしょうか??教えてください!


あと皆さんのオススメヴィジュアル系バンドがいたら教えてください
(できればそのバンドが歌った曲も)



ヴィジュアル系以外の歌手でもいい!っていうのがいたら
教えてください。お願いします<m(_ _)m>

A 回答 (2件)

アンカフェは最新アルバムがグッドです。

(レンタルはされてません。)
あと、一個前のアルバムでも「メープルガンマン」「巡り会えた奇跡」など。

ガゼは他には関東土下座組合、泥だらけの青春、Red Motel、Ruder、ザクロ型の憂鬱、未成年・・・(殆ど両曲)

No.1さんが挙げていられる以外では、まぁKra、SINCREAなんかもおススメです。
    • good
    • 0

ナイトメアでは、


「茜」「レゾンデートル」「cloudy dayz」「dirty」

ガゼットでは、
「菫」(すみれ)「Cassis」(最高ですよ^^バラード)
「紅蓮」「☆BEST FRIENDS☆」(ポップです)
「filth in the beauty」「HYENA」

アンティックカフェであってますよ^^

アンカフェはあまり声が好きではないので分かりませんが
強いて言うなら
「Cherry咲く勇気!!」ですかね^^

V系バンドなら
「heidi.」
聞きやすいです^「イノセンス」というアルバムを買ってみてわ?!
「LM.C」 
ポップでいい曲です^^「88」が好きです
「Plastic tree」 
ボーカルの声が癒されます(ワラ 「スピカ」という曲がいいですよ
「アリス九號.」(ありすないん)
聞きやすいです^^「春夏秋冬」という曲がいいですよ
「ヴィドール」
ヴォーカルがすばらしいです、トップクラスのウタゴエです^
「CLOUD」という曲がすばらしいです!
「ギルガメッシュ」
ちょっとメタルな感じ 「終わりと未来」いい曲です
「雅-miyavi-」
すばらしいです。かっこよすぎです
「ムック」
ベテランさんです、。「謡声」(うたごえ)が有名です
「メリー」
レトロックといわれてます、「閉ざされた楽園」いい曲です
「12012」
ロックでいい曲です「Over...」めっちゃいいです


とまぁ自分がカナリのファンなので語ってしまいましたが
PS COMPANY と調べれば上のうちの何組かはでてきます
つい語ってしまってすいません。
(自分も1番シドが好きだったのですが、最近メイクがなくなり
歌がポップになりすぎ、もうファンはやめました↓↓、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!
とても参考になりました。

お礼日時:2008/07/10 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!