アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

林真理子さんのエッセイを週間文春で初めて読み、とてもおもしろくてファンになりました。
ananに掲載しているのも知っていますが、他に何か連載中の雑誌はありますか?
ネットで調べても、林さんのオフィシャルサイトはなく、よくわかりませんでした。
ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

hyhy_2008さん、はじめましてこんにちわー。


すこし時間の経っているご質問ですけど、回答がついていないみたいなので遅ればせながらつけさせていただきますね。

林真理子さんは、週刊朝日で『ゲストコレクション』という対談の連載ページも持たれています。
http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_i …

林さんの執筆ページではありませんが、多彩なゲストと対談されますので、とてもおもしろいページです。
ちなみに、以前は『言わせてゴメンね』という連載名でしたが、改名されたみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対談の連載があるのですね。
早速これから週間朝日を買ってみようと思います。
貴重なご回答をどうもありがとうございました!

お礼日時:2008/08/11 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!