アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルビデオ店のカードを母と共有しています。
昨日母がDVDを借りてきました。
私は今からCDを借りに行くつもりなのですが、借りられるのか不安です。
ちゃんと借りることが出来るでしょうか??

ちなみにPOPEYEです。

A 回答 (3件)

TSUTAYAはできます


現在、レンタル中の○○点がありますね?とレジで確認してくれます。
他店は定かでありませんが・・・
    • good
    • 1

ほとんどのレンタル店で可能です



最大貸し出し枚数などがその店ごとに決められていますのでその範囲なら大丈夫

1/1 3枚
1/2 7枚
1/3 1枚...最大10枚だとここで止められます

同じチェーン点でも店舗ごとに枚数が異なる事も有るようです

10枚までならどこの店でもほぼ大丈夫
    • good
    • 0

規定枚数を超えていなければ問題なく借りられます。


レジでは「DVDを1枚借りていますね」と聞かれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!