プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジルオールが大好きで、今もプレイしているのですが
最近新しいゲーム探しをしています。
もしジルオールにテイストが似ているゲームが
あったら教えてください。
ハードはPS、PS2、セガサターン、PCだと
嬉しいですが、他のハードでもかまいません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

個人的ですけど「タクティクスオーガ」が


少し似ているかな?と思いました
元々はスーパーファミコンソフトですが
(その元のオーガバトルもお勧めですが)
確かPSとメガドラでリメイクされていたハズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません
タクティスオーガは昔見てちょっと気になってたんですよね
リメイク品があるとのことで
探してみたいと思います!ありがとうございます

お礼日時:2008/10/22 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!