アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

V603SHの機種変更を考えています。ボイスレコーダーを新しい機種でも聞きたいのですが、ソフトバンクによると例えば821SHは同じシャープでもamr.という拡張子、V603SHはPCでみるとsvr.という拡張子ががついています。新しく買い換えてもボイスレコーダーはもう聞けないでしょうか。携帯を2台も持ち歩くのは不便です。
どなたか、この互換性に詳しい方のご指導お待ちしています。

A 回答 (1件)

拡張子.svrはシャープ独自の音声形式なので、まず汎用フォーマット(wavなど)に変換しましょう。


svr→wav変換には「SVRConvert」を使います。

ダウンロード元:
 http://www.k3.dion.ne.jp/~urawaza/cyakumero.html

あとは821SHのボイスレコーダーで聞くならamrに、メディアプレイヤーで聞くならm4aに変換するなどお好きにどうぞ。
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=WAVE+ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。
いろいろなやり方を教えていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/07/16 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!