プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんばんは。現在22歳の者です。
 大江千里さんの曲で「エールを送ろう」というタイトルの曲を知っていますか?
 上記に書いた曲は子供の時に車の中で、よく親が聞いていたので、私の記憶に強く残っています。「フレー、フレー、エールを送ろう!」て歌っていた気がします。
 今、その曲をもう一度聞きたいという気持ちがものすごく強いです。現在、その曲がCDでアルバム化されていますか?当時はテープだったと思うので・・・されていたら、そのCDのタイトルとか教えていただけたら嬉しいです。また、レンタル店で、借りることはできますか?レンタル店(ゲオ)を10店程探したのですが、大江千里さんのCD事体がなかったものですので。 
 私は冒頭に述べたように、22歳の者なのですが、同年齢、又は近い年齢の方でこの曲を知っている人はいますか?私の知り合いは、皆、知らないと言っているので、もし知っている人がいたら嬉しいです。これは参考までに聞かせてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

http://www.amazon.co.jp/2000-Joe-%E5%A4%A7%E6%B1 …
http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID107439-1/index. …
曲目リスト
6. エールをおくろう


このサイトにあります。アマゾンで購入できます。
ご覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アマゾンでこの曲入りのCDが購入できそうですね。
 教えていただいてありがとうございました(^.^)

お礼日時:2008/07/11 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!