プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花畑牧場の物と、れあメルです。
冷凍保存できればいいなと思っているのですがいかがでしょうか。

A 回答 (3件)

普通に冷凍保存できますよ~


味はあまり変わらない印象でした
    • good
    • 1

 花畑のではない生キャラメルをこないだ買いました。

そこでは冷凍された状態で売られていたのですが、一度解凍したものを、また冷凍すると味が落ちるとお店の人に言われました。
    • good
    • 0

できますよ。


したことあります^0^
普通にオッケーですよぉ<00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!