アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁紙に指定した写真画像の寸法を指定したいのですが、うまくいきません、ペイントやワードを使ってなんとかならないか考えたんですが駄目でした、教えてください。

A 回答 (1件)

まず、壁紙の設定で、そのままのサイズで表示させるのと


拡大して表示する機能があります。

写真の画像の寸法を指定したいというのは、そのサイズを拡大 および 縮小したい ということでしょうか?
でしたら 以下のソフトを 使ってみてください。

参考URL:http://www.uranus.dti.ne.jp/~y-akita/software/sm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、PCから、直接は無理ということですね?

お礼日時:2002/12/13 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!