プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、天の邪鬼です(照)
お付き合い頂ければ嬉しいんですけど。。。
悪口といっても自分叩きです。

私は今玉子の殻の中です。
その玉子には少しだけ穴があいているので外の様子は伺えます。
そこから見る風景の滑稽なこと。
「みんな何してんの?」と興味津々です。
たま~に、その穴から棒を突き出して人を攻撃します。
反撃されても大丈夫、殻が守ってくれる。
クスクス笑ってるヤな奴です。

ずっとこのままでいれば良いのに・・・楽しいのに・・・
塀の上に乗る玉子ほど愚かなものはありません。
落ちて殻にヒビが入りました。
馬鹿ですよね。なに考えてるんだか。
どうすればいいのでしょうか?
泣きたいです。不安です。

A 回答 (1件)

表現力のある方ですね


どうすればいいかと言えば・・・
殻を修復しに殻の外に出て見て下さい
直接受けたことのない攻撃が来るかも・・
という不安はあるでしょうが
自称天の邪鬼であれば直接攻撃は効かないでしょう
泣きたいとき、不安な時こそ笑ってしまうのが
真の天の邪鬼
笑って下さい

あ、ちなみに自分はyahoo占い派です
どうもgooの占いとは相性が合わないらしくって・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)嬉しいです。
殻の外に出て修復したら殻の中に戻れないじゃないですか!?
その前にガムテープ貸していただけません?

と、ふざけてしまうのが天の邪鬼。
ホントは真剣なんですよ、これでも。
ma3zuさんのコメントで泣いてしまいました。あはっ。
yahoo占いも覗いてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/11 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!