プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それらしいサイトで、色々探して見たのですが良くわからなくて・・・。
ありそうで、ないものなのでしょうか?
現在もWEBメールアドレスを持っておりますが、それからメールを送信したとします。そして、そのWEBアドレスに返信メールが返ってきたとします。
その返信メールを、事前に設定?していたOEのメールアドレスに自動的に転送してくれるようなWEBメールサービスはないものかと・・・。
もし、あるようでしたら教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Jmailなんてどうですか?


自動転送機能がついていますので
一度参考がてら見て下さいね☆
私も使用していますが今の所不都合なしです(^ー^)ノ

参考URL:http://jmail.co.jp/cgi-bin/24e.cgi,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL拝見しました。いいですね。(^o^)丿
なかなかシンプル?な感じで初心者の私でも利用しやすそうな気がします。
アドバイス誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

お礼日時:2002/11/30 11:31

ヤフーメールで出来ると思いますが。


オプションの中の POPアクセスとメール転送という所で設定すると
出来ると思いますが・・・それではダメでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hana34様、早速のアドバイスありがとうございました。
yahooメールですか。身近なところにあったんですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/30 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!