プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、東京に行こうと思ってんですけど、わからないのでできたら詳しく教えてください!!!

A 回答 (4件)

上野ー御徒町ー秋葉原ー神田ー東京



上野、東京間は京浜東北線も平行して走ってますので、
山手線に加えて、京浜東北線が利用できます。
で両方あわせると2分間隔ぐらいでしょう。
一応、参考URLに時刻表群をのせます。

よけいなお世話ですが、上野、東京間には、「新幹線」があります。
(^^;;
運賃は同じですが、なにせ特急料金が高いので乗らないように(^^;

参考URL:http://plaza14.mbn.or.jp/~time24/t24lsts1.html
    • good
    • 5

駅経路探索


http://channel.goo.ne.jp/cgi-bin/tranavi/jrtrag. …

上記のサイトでは、山手線で8分、運賃150円と出ました。
数分おきで運行されています。
緑色の車体です。

平行して走っている青色の車体(京浜東北線)でも同じように東京に行けます。

*「詳しく」ということで書きましたが、余計だったかな(;^_^A
    • good
    • 1

「えきから時刻表」で各駅の時刻表が見られますよ.


上野~東京は150円だったかな.

参考URL:http://ekikara.jp/
    • good
    • 5

gooには、便利ツールとして 路線というのが あります。



これで調べられますよ。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/cgi-bin/tranavi/jrtrag. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!