アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも大変お世話になっています!
「体の中の汚れたものがゴソッと出て行ってすっきりするー!」みたいな
意味で、デトックスとかディープクレンジング以外ですと
英語でなんというでしょうか。

知人が受けたアメリカのエステのメニューの名前なのですが、
思い出せません。
マシンと美容液で、皮脂だの角質だの、それから内部の汚れまで
取るという感じなのですが、英語がさっぱりなので、自分で検索できず困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ケミカルピーリング?



でもこれは内部の汚れまでは取らなかったと思います。

このごろいろいろな「メニュー」がありますから。何かしらの液体をつけ、レーザーを当てたりするのもあると聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ああ、ピーリングではないのです~~ヽ(>ω<;)
すみません、書いておけばよかったです。

お礼日時:2008/07/11 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!