プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京でAIDのできる病院を探しています。
私は今、AIDを考えております。
私たち個人で精子バンクから購入しAIDをして下さる東京の病院を探してます。

年齢も年齢なので急いでしまっていますが、どうかみなさんお力をお貸しください(><)

A 回答 (2件)

日本では、有料の精子バンクはありませんので、


AIDする医療機関で提供される精子をもらうしかありません。

が、困ったことに提供者の情報は一切教えてくれません。
提供者を選びたい、提供者の情報が知りたい場合、
無料で精子を提供している人もいるようです。

http://www.comecomebaby.hahaue.com/
http://happy.ap.teacup.com/npsb/
http://stork-air.cocolog-nifty.com/blog/

あと、東京の病院でしたら、
・杉村レディースクリニック
・木場公園クリニック
・クリニック飯塚
・はらメディカルクリニック
・慶應義塾大学病院
の5院で実施しているようです。
    • good
    • 1

出産経験者です。


知人には「杉山レディースクリニック」を紹介したことがあります。
その知人は現在妊娠中です。
院長の杉山先生は本も出されていらっしゃいます。
ぜひご参考にされてみてくださいね。

参考URL:http://www.sugiyama.or.jp/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!