プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。 どなたか,ムーンライトえちごの運賃について,詳しく書かれているページを知っていたら,参考URLのとこに貼り付けてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「運賃」は別に、乗る列車によって変わったりするものではないですから、鉄道経路検索ソフト(最近ではYahooなどで無料利用できたりしますね)で検索した結果出てくる「運賃」の額でいいのですよ。

その他の特急・急行料金や指定席料金などは、列車(の種別)ごとに確認する必要がありますけどね。

ですから「ムーンライトえちごの運賃」として、取りたてて詳しく書いてあるサイトはないと思います。よほどの「えちご」マニアのサイトとかがあれば別ですが…そういうサイトは逆に、利便性はそれほど追求してないでしょうから、やはり運賃の一覧、みたいなものはないのではないでしょうか。

(JRに限った話であれば)全国版の時刻表が手元にあれば、乗りたい駅間の距離は調べられるはずですから、それを巻末に載っているJR各社の料金対応表と照合すれば、運賃が出せます。ま、今回は既に回答が出てますから必要ないでしょうが、列車時刻表の読み方くらい、覚えておいて損はないと思いますよ。
    • 0

新宿~新潟間で、運賃が5460円。

指定席料金が期間によって310円、又は510円です。
    • 0