アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONY VAIO PCV-R63K
WINDOWS XP PROFESSIONALを使用してます。

気がついてみると音がまったく出ません。
どうやらXP SP1を導入させたことが問題なようで、
ネット上でしらべたところ、同じ症状で悩んでいる人も多い様子。
YAMAHA AC-XG Audio Device をアップグレードさせなければいけない
ことはわかったのですが、該当プログラムを見つけられません。
どなたかお助けください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここにあるドライバーでいけそうです。

見てみてください。おなじくR63Kでいけたという話です。

参考URL:http://www.yamaha.co.jp/english/product/lsi/us/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
3日位探し続けてたんですけど、うちのパソコンもちょっと古く
なってきたからソニーに見捨てられたのかと思いました。

プログラムをマイクロソフトが認証してないという注意書きには
ドキッとしましたが、問題なく動いてます。
Hiyukiさんにはホントに感謝!感謝!

お礼日時:2002/11/30 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!