アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のレッドカーペットで狩野英孝が刑事ネタをやっていましたよね。で、「スタッフぅ~~」を文字ったやつで「ドックぅ~」ともう一つが思い出せません。何でしたっけ?教えて下さい。

A 回答 (1件)

「ドックタ~」ではなかったでしたっけ?


「ドック~」に噛まれて「ドックタ~」を呼んでいたような……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなって大変失礼しました。

 なるほど、思い出しました。あとで知るとなんかイマイチですね・・・そのときは大爆笑したのですが。。

 ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!