プロが教えるわが家の防犯対策術!

童謡の手遊びのしかたについて教えて下さい。
「かもめの水兵さん」「ゆりかごの歌」「さくらさくら」「ちょうちょ」「どんぐりころころ」
ご存知な歌のみで結構ですので、宜しくお願いします

A 回答 (1件)

はじめまして、


私は「てあそび.com」というサイトで見て7か月の娘と遊んでます。
音楽つき動画で分かりやすかったです。
その他、【手遊び 動画】で検索してみるといろいろありました。
小さい頃に、いっぱい遊んだ記憶はあるのですが…なかなか思い出せないですよね。(笑)
たくさん遊んであげて下さいね。

参考URL:http://teasobi.com/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!