アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポストペットを利用してます。今日、メールアドレスMをNにまちがえて送り出してしまいました。帰ってきませんこのまま時間がたつとペットが飢え死にしてしまいます。呼び戻す方法をおしえて?一秒でも早く呼び戻してあげたいです。お願い助けて?!。

A 回答 (4件)

ペットの種類によっては帰って来るには2,3日かかるかもしれません。

飢え死にすることはありませんので安心してください。ただお腹をすかせて帰ってきますのでおやつはちゃんと与えてくださいね。
で、すぐにでも帰ってきて欲しかったら、PCの日付を2,3日先にしてメールチェックをすると帰ってきます。メールチェックをした後は日付を元に戻しておいてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。そんなことが出来るのかと感心しました。なにせ、こちら初心者なもので自分ではPCWatchを操作する事も出来ませんが参考になりました。

飢え死にすることはありませんよ。

ご安心下さい。
それに迷子になったペットも 時間さえたてばきちんと戻ってきますよ。
帰ってきたらおやつをあげて きれいに洗ってあげましょうね。

いくら待っても帰ってこない・・・という不安解消のために ペットの呼び戻しソフトを入れてみられては。
「RetPet」と言うソフトです。他にもポスペ用の便利ソフトがあるみたい。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/nishida/postpet/
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。早速、参考URLを見させていただきました。ただ、私のパソコンはウインドウズMEなのでまだこれらのシステム使えないみたいなことがかいてありました。残念です、でも参考になりました。有り難うございました。

私も間違えて送ってしまったことがありましたがちゃんと戻ってきましたよ。

その他、相手方でエラーがでたりフリーズしてきちんと受信されなかった時も
帰ってくるのが遅くなることがありますがちゃんと戻ってきました。
うちはカメなんですがだいたい1日たてば帰ってきます。
大丈夫だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。私のペットもカメなんです。やっぱりカメは帰って来るのもおそいのかしら?<でも、うさぎよりは早いですよネ。>

吸い込まれても半日くらい待てば戻ってきます、安心して。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございました。やっと安心出来ました。明日になれば帰ってくるのですネ?本当にありがとうございました。