プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚旅行でguamに行くのですが、guamにdiorのカバンや財布を売っている免税店はあるのでしょうか????
今HPで検索したのですが、よくわかりませんでした。
guamに旅行の経験がある方などの回答をお待ちしてます。

A 回答 (2件)

>guamにdiorのカバンや財布を売っている免税店はあるのでしょうか????


DFSにあるようですね。
http://www.dfschina.cn/Galleria/japanese/Guam/Gu …


免税店に拘る意味は、余り無いと思います。
http://www.visitguam.jp/basic-info/travel/money/
「税金」の項を参照。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。

そうなんですね。税金がいらないことを知りませんでした^-^;

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/06 22:13

DFSにデイオールの店はありますよ。


他にも、ブランド店が結構ありますので大丈夫ですよ。
アメリカでは何処でも消費税が要りますがグアムだけは消費税はありませんので結構お買い得になってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。

参考になりました!!!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/06 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!