アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正確にはランクル40のBJ-46です。
ナビを付けたいのですが、どういうのがいいでしょうか?
お勧めのがあったら教えてください!
取り付けてある画像があったら嬉しいです。

設置場所が問題です…。
助手席からも、運転席からも見やすいところに設置したいのですが…

A 回答 (5件)

というか、ランクル40ってバッテリー24Vでわ?

• 0

>メモリーナビはナビだけですよね?DVDとか、テレビは見れないんですよね?

DVDは見られませんが、動画やワンセグであれば一部モデルで可能ですよ。
    • 0

古いハイラックスで、インパネに場所がないのでメモリーナビです

比較的小さな場所でもOK、使用しないときは自宅で使用してます
ttp://www.iiyo.net/shop/shop.cgi?class=0/6&keyword=&superkey=1&FF=0&order=
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは、テレビとかは見れないんですよね?

ランクルの46ですとオーディオがDIN規格に対応していません。

また速度パルスがないのでパルス発生装置の追加も必要となります。

ぶっちゃけ高級品ですとインパネを作り直すぐらいの手間が必要です。

下記のようなフレキシブルアームで床から持ち上げてポータブルタイプを設置するのが現実的だと思います。
http://8641001.com/auction/a_okaaa/syouhin_betu_ …

この回答への補足

ありがとうございます。
kaitaiyaサンは、こちらを使用されてるんですか?

• 0

いま流行のメモリーナビであれば、小型なので設置場所にも困らないと思いますよ。

オーディオ挿げ替えならインダッシュ、そうでないならオンダッシュがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

メモリーナビはナビだけですよね?DVDとか、テレビは見れないんですよね?