アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心斎橋・難波・アメ村は
ガラが悪いのでしょうか?
平日や休日の昼頃に
行きたいのですが
大丈夫なのでしょうか?

また危ない場所があれば
そこも教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>ガラが悪いのでしょうか?



ガラはよろしくはないです。
そういう聞かれ方をすると悪いとなります。

>大丈夫なのでしょうか?

大丈夫です。

>また危ない場所があれば

狭い路地や怪しげな裏通りに迷い込まなければ大丈夫です。
キャッチや風俗の勧誘なども知らんぷりをして足早に
通り過ぎれば、巻き込まれることもありません。
    • good
    • 2

深夜とかでなければ、まったく問題ないのでは?



まあ、カツアゲとかが心配なら、そんなのに絡まれたら、大声出して逃げたら、誰か助けてくれるでしょう。関西人はそういうのにおせっかいな人も多いので。
    • good
    • 0

逆に聞きたい!心斎橋・難波・アメ村って・・・そんなにイメージ劣悪なのですか?!


私はしょっちゅう行ってますが普通の繁華街だと思いますが…。
ましてお昼に行くのですよね?そこまで警戒しなくても平気だと思いますけど・・・
私は、ですが、危ない目に有った事などございません。

強いて言うならキャッチセールスにご用心とかでしょうか?
そういうものに注意という警告を街がしていますので。
でも実際私はそんなもんに声を掛けられた経験は有りませんが…
もし質問者様が知らない人に声掛けられても相手にしなければいいだけですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!