プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャットというものをやってみようと思っているのですが、検索するといっぱいありすぎてどういったものが初心者の自分にあっているのかさっぱりわかりません。
おすすめというかよいのがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

やっぱり、有名な「検索エンジン」のサイトが提供している


チャットからはじめるのがいいでしょうね。

MSNであったり、gooであったり、いろいろなところが
チャットを提供していますが、
「見やすい」「操作が楽」ということで、
実際に「チャット」そのものを楽しみたい、というのであれば、
私はYahooChatをお勧めします。

ただ、注意ですがあそこの「チャット初心者」の部屋は、
初心者なんてほとんどいません。
他のルームからはじめてみるのがいいと思います。

参考URL:http://chat.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私も有名な所からと思っていました。
初心者の部屋なのに初心者がほとんどいないなんて
やっぱり質問してみてよかったです。

お礼日時:2001/02/18 16:40

あんまり話の回転の早くないところで


テーマの趣味が合うところ。
変な人のいないところで、
一度飛び込んでみればいかがでしょう?
自分は、そこで彼女できました(^^;
遠距離だったのと、仕事を変わって忙しくなって
喧嘩になって別れちゃいましたけど...。

みんな良い人だと思って謙虚にやってみれば
向こうが合わせてくれますよ
いろんな公式ページにもチャットあるし
浜田省吾とか少年マガジンの
コータローまかり通るとかです。
その内、常連の側になってしまうと
オフ会企画して遊んだり楽しいよ。

参考URL:http://www2.justnet.ne.jp/~K.aoyama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
公式ページにもあるんですね。
常連になるほど上達できるでしょうか、、、。

お礼日時:2001/02/18 16:41

例えばここなんかはどうでしょう。


初心者の部屋もあります。

参考URL:http://sakutuu.pos.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
色々ためしてみたいと思っています。

お礼日時:2001/02/18 16:36

msnのチャットをはじめての時に試しました。

簡単だし、説明もありわかりやすく、いろんなジャンルの人々がいましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
msnなら分かります。説明があるのはいいですね。

お礼日時:2001/02/18 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!