アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

是非!くわしく教えて下さい!!親の言う時に、納得してくれそうな、説明とかありますか?

A 回答 (3件)

なにしに行くの?


駆け落ち?
買い物?
千葉のディズニーランドとか?

新潟からなら往復6時間くらいですから、別に黙って行って帰ってきてもわからないと思うけど。
    • good
    • 0

ちょっと、これだけでは判断できないので……補足をお願いします。



(1) 「いきたい」とは、旅行なのか引越しなのか。
(2) 東京に行く目的は何か。
(3) 費用は自分で出すのか。
(4) 親御さんが反対している理由。それに対する反論。
    • good
    • 0

東京へ行く理由によると思います。


正当な理由があるのであれば、それを訴えれば良いと思います。
また、「行きたい行きたい」だけではなくて、ちゃんとご両親の話を聞く姿勢も大切です。

marie234さんのこの書き込みだけでは何とも言いようがありません。
「どういう理由で行きたいのか」
「どういう理由で許可してくれないのか」
等々、必要な情報はたくさんあるはずですよ。
それを書き込んでくださったら、もっと的確なアドバイスが寄せられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!